楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日、友人に教えてもらった

飯屋にガッツを出して暑い中食いに行く。しかし、これは教えてもらわないと判らんな…。

肉食堂 最後にカツ。パート2(さいごにかつ) (大津/豚料理) - Retty

クソ暑いせいもあるのでしょうが、仮にも県庁所在地の名を関する駅前だというのに、昼飯時の信号待ちに俺一人というのが大津の微妙っぷりを表していますね。実際、駅前は特になにもない。

今日は金曜日でカレーの日ということだったので、俺の肉カレー黒をチョイス。

想像してたより甘辛いルーが美味い。一方で肉の方は普通に美味いのですが、期待値を上げすぎたせいか若干拍子抜け。これが1000円は普通に安いですが、もうやんカレーを知ってしまってるからなぁ…。

できれば、次は豚肉を食ってみたいですね。いつ来れるか判らないですが。だって、こっからどこにもコンボ繋がらないんですよ。今日も、食って即帰るしかできなかった。