楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

Mi band 4を買いました。

なんかストレスが溜まってくると物欲で満たすのは基本。で、前々からちょっと欲しかったスマートバンドを買いました。3000円ちょいでバッテリ2週間以上持つぞ、とのことだったので。海外サイトで買うのは今のスマホ以来約1年ぶりですが、やっぱり届くのに時間がかかるのが、微妙にストレスですね。国内通販の速さに慣れすぎてしまってる不幸。でも、HK(香港)って書いてるアイテムがスイスの倉庫から発送されると思わないですよ。

そいや、ウチにシャオミ製品が来るの初めてだ。スマホはバンド回りの仕様のせいで買いづらいのですよね。こういった玩具なら、まぁ気軽に買える気はします。一応技適も取ってるみたいなので、そのうち日本でも売るんでしょう。

毎週のウォーキングのお供の他に、個人的には睡眠トラッキング機能に期待。ここずっと眠りが浅い気がするので、なんとか改善させたい。