楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ロボデックスとかいう展示会に

行く。本当は木曜に行く予定だったのですが、仕事の都合で週末に。しかし、なんだこの展示会の名前。

仕事でいくビッグサイトはだるくて死にそうですね。後、PC他パンパンに詰まったカバンを持ちながら歩き回るというのが終わってる。ますます右肩が下がってしまう。

内容自体は、まぁ、ふーんって感じ。細かい進化はあるっぽいんですが、毎年行ってる訳でも情報を追い続けてる訳でもないので、よう判らんってのが本当のところ。ただ、何点か部品メーカの人と話をしたのですが、どこも民生用に量産なんて考えてねー。いつまでも1個5万円とかで部品売られても、こちとら使いにくいんじゃー。

マジでどうしようかね…。