楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

春から色々状況が変わりそう

でして、それに伴い今から色々と裏で動かされているのが若干精神的につらい。こういう裏でコソコソやるの、苦手なんですよね。僕は、情報公開万歳!なタイプの人なので。逆にコソコソと仕事して、アウトプットは最小限に、なるべく情報は個人持ちで隠しておく、っていう人も一定数いますよね。むしろ社内で楽に上手くやるにはそっちの方がいいのは判るんですが、自分はできませんね…。なんででしょうね。精神的に楽ではない、としか説明できない。

でもまぁ、今回は仕事なのでやりますけど。あー、嫌だ嫌だ。でも、こういうのやりなれてないせいで、コソコソしきれてない気もするんですよね。