楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、体調の方はなんとかならんかったので、

昼で早退。昼めし食って、いつものように昼寝して起きても全く改善してなかったので。こりゃあかん、と上司に半日年休の申請を口頭でして帰宅。


食欲がなかったけど何か食わないと薬も飲めないので、プリン(病気の時は甘いものが欲しくなる)を含め、適当にパンを買ってホテルへ。タイミング悪く、まだ清掃中だったので15分ほどロビーでグッタリしつつ時間を潰して、部屋に入ったらすぐにグッタリ寝入る。


夕方に一度起きて、適当にパン食って薬飲んでまた寝る。


0時過ぎにまた起きてプリンなどを食いつつ、IRCでチャット。JNYさんが起きてくれてて良かった。多少熱も下がった気がしてきたので、シャワーを浴びてもうひと眠り。


んで、いつも通り起床しておにぎり食って出社。まー、昨日よりは遥かにマシです。今晩人で一杯と予想される新幹線で帰宅する必要があるので、もうひと踏ん張りしないといけません。あーあー。


でも、忘年会をキャンセルできたのは、大きなプラスなので、差し引きでもちょいプラス気味。