楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

知らん間に10月になっててビビる

もう秋アニメの時期ですやん。


プラネットウィズ。ベッタベタでもあるけど、やっぱり盛り上がる。音楽の力もあったのかも。なんだかんだで楽しかった。


ハイスコアガール。やっぱり終わらんかった…。しかし、ええアニメ化ではあった。晶さん、全然しゃべらんのに、スゲェキャラ立ってるよな。


シュタインズゲートゼロ。やー、ようまとめたもんだ。いくつかのルートはスルーされたような気もするけど、概ねメインのルートは上手く拾ったアニメ化だったのでは。


そして、秋アニメが始まった。

ゾンビランドサガ。出落ち感はあるけど、思ってたより楽しげな雰囲気。もう少し期待しよう。


ソラとウミのアイダ。尾道アニメなんかもしれんが、ちょっと微妙な感じ。何が気に入ってないんかなぁ。自分でもようわからん。