楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

健康診断の季節なのですが、

非常に憂鬱です。診断そのものはまぁどうでもいいのですが、検便を取るのがね…。僕の排便タイミングは完全にランダムなので、健康診断の日に合わせにいくのがなかなか難易度が高いのです。しかも、今は基本東京出張であり、健康診断のときだけ普段の職場に出勤する必要があるため、その移動もあいまって難易度が上がってます。


こう、期限が切られると異様にプレッシャーに感じるので、本当に嫌ですね。普段の仕事などでは、前倒しでコッソリ仕事を進めておくことで色々回避(最近は業務のボリューム的にどうにもなってないのですが)できるのですが…。