楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

出張先の職場に派遣できてる子が

また退職するので、その送別会。月曜からいきなりやるのは、週末は僕が帰宅するので不参加になってしまうのを気遣って、だそうな。むぅ、欠席しづらいではないですか。


ま、このメンツでの飲み会も半年振りぐらいのような気もするので、出席しました。職場近くのイタリアン。東京タワー側のとある雑居ビル屋上のテラスで食べるイタリアン。会費6000円。まー、安くはないわな。味はそれなり。ロービーは美味かった。ま、そんなもんでしょう。ちょっと高い気もするけど。


この辞める子以外にも、ずっと休職してた人が辞めたり、6月丸々休職中の子がいたり、5月GW明けから来てない人が2人いたり、と中々酷い状況です。最近は、ちょっと強く言うと、翌日体調不良のため欠席、みたいな感じになる方が2人ほど出てきてるので、なかなか難しい状況になってきてる感じ。