楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

Splatoon2の追加DLC

ようやくひとまずクリア。むずくて後回しにしてるミニゲームもありますが、ひとまずはネット対戦でタコを使ってみたかったので。


一応、ほんのりとストーリーめいたものもあるのですが、本来、これはSplatoon2に初めから入ってるべきものだろうなぁ、とは思う。でなきゃ、シオカラーズの代わりに入ってきたテンタクルズのキャラがわからんもん(毎日のニュースでのチョコっとしたやりとりで多少は判るんですが)。これを1年引っ張れたのは凄い。対戦だけで楽しい、ってのもあるのですけど。


で、ちょっとだけ使ってみたタコですが、なんか妙に色っぽいんですが。しばらくはタコで行きます。