楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

盆休みが始まって

流石に毎日スプラトゥーン2ばっかりやってるのも不健康だと感じてきたので、外にフラリと。まー、適当に買い物したり、飯食ったり。天ぷら美味い。


そこで、帰宅時に初めて知ったのですが、新大阪駅ビル内にスイーツコーナー的なゾーンが出来てまして、そこにコカルドが入ってたんですよ!


COCARDE(コカルド) 大阪 京橋スイーツ


ここのシュークリームが旨くてのう…。京橋に寄るときは常にお土産として買って帰ってたのですが、勤務先が変わってから、あんまり京橋を経由する用事がなくなってしまって、年に1度食べるくらいになってしまってたのですよ。これでいつでも食えるぜ、やたー。


もうやん大坂の悲劇を繰り返さないように、なるべく買い支える方向でいきたいと思います。