楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ゼルダやってるうちに

春アニメが始まってしまっていた。


進撃の巨人。なんかスゲェ懐かしい気がする。まー、これには立体機動でのスゲェ戦闘シーンしか期待しとらん。その点では楽しみではある。


アリスと蔵六。あぁ、こんな話じゃったんやね。リュウからもアニメ化されるのがちょくちょく出てきてるんじゃなぁ。とはいえ、これに続くのがセントールの悩みというのがどうしようもない気がするが。


正解するカド。かつてのノイタミナっぽい興味深い1話。と思ったら、脚本は野崎まどか!これは視聴決定。


有頂天家族2。安定しとるなぁ。これは視聴決定。


孤独のグルメ。1話が大阪でちょっと嬉しい。けど、いくらなんでも食い過ぎ、1話目だからって五郎ちゃんはしゃぎすぎ…。