楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

前日のうちに

料理などの準備を済ませて、朝からガノンを殴りに行きました。まー、それなりに盛り上がりつつ殴り倒してクリア。クリア時は、一通り神獣開放してマスターソード抜けるくらいのハートの量、ガンバリゲージは2周分、くらいでした。プレイ時間は、だいたい40時間くらいかなー。


やー、楽しいゲームでした。ここまで一気に来ましたが、途中殆どだれることなく遊べたゲームは久しぶりかも。好き勝手やって、それでもちゃんと楽しいのは本当にえらく作りこまれたゲームだなー、というのが感想。神獣も、多分想定された順番では攻略していない(初めに砂漠の方に行った)けど、なんとかなってるし。


しかし、まだマイホームも建ててる途中ですし、他のサブクエストも色々ありそうだし、もう少しマッタリと遊ぶとします。


んで、最速クリアしてる動画を見てみたのですが、これは真似できませんね。何より、何故常時ダッシュしてるのかが判りません。まー、僕はマッタリ遊ぶ方向で。