楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

FAQさんがSR馬超をトレードしてくれる

というので、帰宅後にゲーセンへ。チャリで5分ちょいのところにゲーセンがあるとこういうときに楽だ。


で、小喬関銀屏司馬懿馬超をトレード。馬超の方はFAQさんではなかったっぽいが、まぁ良し。


その後、ちょいと全国も遊びましたが、なんとかかんとか勝ってる模様。デッキパワーとかつての経験が生きてると思いたい。デッキはひとまず



将器はまだ拘ってないので、完成形ではないです。関羽とかは兵力の方が良さ気。趙雲は好みでしょうが速度UPの方が使い勝手良さそう。流石に7品くらいまで来たら、皆それなりにSRが入ってて、ちゃんとしたデッキの形になってていい勝負に。ひとまずFAQさんが居る5品くらいまでは上がりたい。