楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

仕事で神奈川へ行かなきゃならんことに

なったので、前泊ついでに上京。

適当に飯を食ったり駄弁ったり。久しぶりに会ったはずなのに久しぶり感がないのは安心する。


マシライスは日曜食えんのやね。それはそれで全く問題はなかったけど。オムライスは美味かったし。



Hootersは、まぁ…。アメリカンな感じは判る。が、次ぎ行きたいか、というとそこまでではない。


疲れていたので、JNYさんちに泊めてもらうために高尾まで移動。それなりの時間、電車に揺られることに。まぁ、いけなくはない、というくらい。んで、JNYさん家ですが、最寄り駅までの道中、何もない(かろうじてコンビニはある)。東京とは思えない、奈良なんじゃねーの?というぐらい。しかし、家はグッド。意外と小奇麗に見えたのはルンバさんが頑張ってるせいなのか、ルンバさんが頑張れるような環境を懸命に維持してるせいなのか。まさかソファーでしっかり寝れるとは思っていなかったので、非常に快適でした。


んで、アリvs猪木の酷い様をみつつダラダラして睡眠。しかし、テーブルないだけで部屋が広く感じられるなー。