楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ふむ。バレーやテニスなどで

アニメが割を食うのは超許せん。あの辺のスポーツは時間無制限みたいなもんやしな。


Re:ゼロ。追いついた。よう頑張ってると思う。なろうは結構読んでる(ある程度更新量がまとまったら読むスタイル)けど、結構ダレるタイプの原作なのに、アニメは話判りやすい。後、なんだかんだで声優さんの演技が入ると感情移入しやすいね。


カバネリ。あー、結構毎回何かしらの見どころあるな。ベタな盛り上がり方だったけど、やっぱりこういうのでいいのですよ。
しかし、今期はコレが一番楽しみかもしれん。ジョジョは、まぁ楽しみなんですが、話全部知ってるからな…。