楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

僕だけがいない街。なんというか、主人公(大人)の演技が棒っぽく聞こえて微妙に没入しづらい。と思って調べたら俳優さんかよー。


昭和元禄落語心中。思ってたよりガッツリ落語やるアニメなんじゃな。展開ちと早い気がするが、面白いな。


灰と幻想のグリムガルWizardryやね。最近よくある系の異世界転生モノの。これならでは、的なもんがあるとは思えんなー、今のところ。背景とかは雰囲気ええけど、微妙にスルー気味かも。


紅殻のパンドラ。んー、なんかようわからん設定のアニメじゃなぁ。攻殻のヘンテコアレンジというか。微妙。


ナースウィッチ小麦ちゃんR。これ、何回もやるほど人気あるんやろか。つい、スルー気味。