楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昼からはツレと

紅葉を満喫するという名目で長居公園へ。



それは半分言い訳で、昼はチーズナンを、夜は双龍で中華を食べるのが主目的。


ま、植物園は散歩するにはええ感じでした。人が程々ってのがよい。バドミントンなどをして健康的に時間をつぶして、中華を食べにあびこへ。


この店はお気に入りなんですが、辺鄙な場所にあるのが玉に瑕。なんか、隣に姉妹店のイタリアンが出来てました。なんか、儲かってるんやなー。ええことだ。


寒ブリが食えたのはラッキー。相変わらず野菜炒めと麻婆豆腐が旨くてビールが進んでしまう。締めにカニチャーハンを。あー、思い出したら腹が減ってきた。






なんか、量的に少なく感じるでしょうが、遅い昼飯にチーズナンを(お代わり付で)食べてしまっているのが原因です。あれ、腹持ち良すぎる。お代わりをしないって選択肢はないし。