楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

NFに合わせて

大塚さんがやってきたので、飲む。場所は光悦宴会。とにかく静かでマッタリできるのが良い店です。酒も持ち込み可、みたいな緩い感じも悪くない。




なんというか、歳食ってもあんまり雰囲気変わらないですね、皆。Splatoonを遊んでるのが僕と大塚さんだけ(2人/5人)というのが無念。まー、そりゃ死にハードなんですけどね。だけど、今しかないじゃろー、こうやって対戦して楽しめるのは。


新ハードで続編とか出そうですけどね。ピクミンみたいに。それが売れるかどうかは知らんが(続編が出るのは嬉しいけど、単なる焼き直しならハードごと買いたくない派)。


最終、飲みすぎて、気分が悪くなりつつ帰宅。やっぱ、もう酒をそんなに飲めない体になってしもうてる気がする。肉は食えるんだが。