楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

だいたい、GWは家で

ダラダラしてました。溜まりに溜まった本を崩すのに忙しくて。おかげで大分積読は崩れました。一応、一日一回は外に出るようにはしてましたが、せいぜい最短1時間〜最長3時間というところでしょうか。3時間ってのは、梅田に出てフラフラして昼飯食ってまたふらふらして帰る感じですね。意外とクソ暑かったのであんまり出れてないとも言える。というか、ゲーセンに遊びに行く習慣がなくなった(やるゲームがなくなった)のと、あまり本屋・古本屋に行かなくなった(普通にAmazonで買う)ので、出かける理由が激減したんですよね。んで、美味しいランチくらいしか理由がないんですが、GWはどこも残念(休みだったり人いっぱいだったり)で結局王将などでメシを食ってしまう始末。


俺ガイル、シドニア、ダン間違、ジョジョ、ユーフォニア、Fateあたりは普通に見てる。後、ニンジャスレイヤー。気が向いたら銀さんとかパンチラとか。ユーフォニアが意外と展開早くていいね。昔のアニメだったら、もっとネットリと部活内のグループ間でのイザコザとかジットリやりそうですが。ダン間違は結構どうでもよくなりつつあるが、まぁみよう。シドニアは原作読んだつもりでしたが、いい感じに忘れてて新鮮でいい感じ。