楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

不意にキングが

関西に来るというので、お出迎え。


それなりに昔と比べて変わった日本橋を散策した後、まりお流へ行って船ぴょんと合流。なんか皆さんヤル気満々だったので、その気を削ぐわけにはいかんと思いつつも、自分は創作のアッサリ(牡蠣の塩ラーメン)を頼みました。






相変わらず、量多い…。個人的には、ちょっと塩がきつ過ぎると感じ、個人的には塩ラーメンとしては好みではない。牡蠣は普通に美味くて、当たり前のように出てくる紅葉卸で食べる。


その後、結構な時間になったのと、せっかく船ぴょん邸が空いてるので、そのまま京都に行って、適当に駄弁って就寝。