楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当にヤフオクにあげた物が

5000円程度で売れればなー、1万円とかになると嬉しいなー、みたいな気軽な感じだったのですが、気合の入った人たちに見つかったのか、ゴリゴリ競ってくれて3万円で落札されました。おおう…。


しかし良く考えたら、昔アヴァロンの鍵で引いたSRのウルトラマンみたいなカード、2万円ほどで落札されたりしたので、似たようなものかもしれない。


最終的に落札してくれた人は評価が2万件以上入ってる人で、しかもほぼ全部落札者としての評価だったので、こんな人も居るのか、と少々びびったりしましたが、普通に落札代行業者のアカウントでした。そりゃそうか。