楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今年の花見はどうするべー

と悩んでたのですが、一応前々から行こうと思っていた石山寺へ。


JRは石山駅から京阪に乗って最寄り駅に。しかし、京アニのラッピング車両は異様に目立つな…(この時は中二病でも恋がしたい!。そのうちユーフォニアムになるんだろうなぁ)。前日まで雨だったのですが、いい感じに晴れて日頃の行いの良さを実感しつつ、石山寺へ。






なんというか、結構いい感じの場所ではないですか。京都と違って観光客や花見客もまばら、というのが特に良い。京都はもう人がいっぱいで酔ってしまう。それに比べると、いい感じの混み具合で、マッタリできて本当に良かった。