楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

1年以上ぶりに

JNYさんが奈良のまりお流に来るというので頑張ってこっちも奈良へ。到着時刻の見積りが甘く、1時間以上待つ羽目に。あの辺、なんもないんよなー。


んで、久しぶりに、まりおまりお。つい調子に乗って色々頼む。



創作。鴨爆弾ラーメン。ベースは醤油ラーメン。これに鴨のミンチで作ったハンバーグが丸ごと入ってる。こいつが想像以上に重かった。いや、美味いんですがね。



ヒレ肉のタルタルソース。昔はロースだったような気が。椀がでかいので肉のサイズ感が判りにくいが、塊。しかし、塊で出してくるの止めてくれませんかねぇ?(でも美味い)



鴨の刺身。



ナンコツチャーシュー。


美味いんだけどなー。量がなー。やっぱり、4人欲しいです。