楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

晩飯に何食うかーと

悩んだところ、久しぶりにラーメン腹だったので、「人類みな麺類」というふざけたネーミングの店に。土曜は行列凄いとの情報だったのですが、雨降ってるからいけるやろ、と気軽に行ったのが負けでした。雨の中、40分くらい待たされる羽目に。女性のみの客もちょいちょい居たので、ラーメン屋の割りに回転が遅い感じがする。



いくつか種類ある中で食べたのは、魚介系スープのコレ(他は醤油)。チャーシューがデカイ上に厚い(写真では判らんが、20mmくらい)。麺も自家製っぽいなー。かなり美味くて気に入ったのですが、これで行列さえもう少しなんとかなればなー。