楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨年11月くらいから、

ダラダラとボーダーランズ2を遊んでましたよ。今更、PS3で。


ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション


なんというか、仕事のストレス、というのもあったんでしょうが、それ以上に、しばらくご無沙汰だった据え置き機でのゲーム体験に飢えてた(3DSスマブラは触ったからね)のか、心のままにドンパチやるゲームを探して購入。


あー、超癒されるわー。ちょっと余裕あるときにゲーム。余裕ないときに無理してゲーム。これですよ、やっぱり。まぁしょっちゅうこんなだと疲れるので、ちょくちょくしか遊ばないんですが。


んで、マッタリ遊んでたら、年末にようやくソロでストーリーモードクリア。後は、サブイベント遊んだり、別キャラ遊んだり、ともうしばらく遊ぶ予定。オンラインはいいや。この手のゲーム、数作しかプレイしてませんが、いつまでたってもヘタなままですなー。3D空間の把握能力がヘタレなんですかね。狙いつけるのもヘタだし。でもまぁ、アクションRPGとして楽しんだので、いいのだ。