楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

平日に休みが取れたので、

京都にふらりとやってきました。なんか異様にええ天気。



んで、前々から、ちょっと行ってみたいと思っていた「百食屋」に行ってステーキ丼を。




ライス大盛りに肉ダブル。しかし、これくらいの量なら普通に美味しく食べられる感じですなー。


ちなみに整理券制なので行列に並ばなくていいのは良いところ(以前は行列に並ばなきゃならんかったそうな)なのですが、西院周辺には特にこれといって何もないのが残念な感じ。11時に着いて13時の整理券をもらったですよ。美味かったけど、味と場所と待ち時間のバランスを考えたら、1回食べたら満足、というタイプの店。