楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んー、最寄のローソンが

潰れました。こっちに越してきてからずっと雑誌の立ち読みでお世話になってたので、毎朝立ち読みついでに昼飯用のおにぎりを買ってたりはしてたのですが、立ち読み禁止になってからは、ファミマに変更。ローソンは、おにぎりの出来に荒いのが混じるときがあるのと、店員のお釣りの渡し方がウザイので。なんか両手で釣銭を取り出した後にゴチャゴチャにして渡すんですよ。僕は小銭は100円・500円硬貨とそれ以外に分けて財布に入れてるので、そういうウザイ子は嫌いです。


看板なくなっただけなんで、新しく別のコンビニが入るんでしょうね。7-11が来てくれると白薔薇コーヒーの補給が捗る。