楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

外が暑すぎるので、

ゲーム(俺屍2)の合間に、アニメを観るしかない。


P4G。こういうノリで行くのか。バカっぽくて楽しい。これはこれで。一見さんお断りっぽいけど。


アオイホノオ。あー、これは凄いな。実写やのに、正に島本和彦庵野秀明だ。最近のドラマって頑張ってるんじゃなー。


月刊少女野崎くん。ふむ、こういうアニメだったのか…。テンポいいのは原作のおかげか動画工房のおかげか。


アルドノア・ゼロ。キャラがまだ全然覚えれん。ちゅうか、火星側がオーバーテクノロジー過ぎやせんか?後、主人公がクールガイ過ぎる。でもまぁ、知恵と勇気でなんとかするのは悪くはない。結構続きが気になる感じなので、継続。