楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

俺自身の聖誕祭ということで

肉を食いに行くよ、肉を。今回はちょっと趣向を変えて牛タン食いに、新梅田食道街へ。



焼味尽 とくちゃん 新梅田店


新梅田食道街はいつも東通商店街からJR大阪駅方面へと抜けるときに通り抜けるだけで、この辺であまり食べたことがなかったのですが、この店は中々。非常に、肉々しい、いいディナーとなりました。一人4000円でお釣りくる感じってのも良い感じ。








会社の飲み会とかで白木屋とか行ったら、微妙な食い物しかでてこないのに、周りが適当な酒をカパカパ飲むので、一人5000円以上は払わされるしなー。この辺のやるせなさが会社の飲み会が嫌いな理由です。ちゃんとそれなりの値段でそこそこ美味い店なら、まぁ行くのもやぶさかではないのですが。