楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレの誕生月なので、

肉を焼かねば。


ということで前々から行ってみたかった北新地のさつまっていう焼肉屋に。ここは場所的には行きやすいのですが、いつも予約で一杯で今まで行けなかったんですよね。


さつま - 北新地/焼肉 [食べログ]






北新地という立地の割には安いと思います。それなりに食べて一人3000〜4000円ってところでしょうか。ちなみにご飯はお代わりします。焼きハラミが美味いなー。後、久しぶりに食べたレバーがグッドでした。


店に行くまでに初めて夜の北新地をフラフラ歩いたのですが、不自然なくらい沢山のフルーツ屋と花屋がありますね。後、店の前には黒服のオッサン。