楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

GW初っ端は

散歩がてら近鉄のハルカスへ。事前に整理券なんかを配って入場者数を制限してるっぽいですなー。そのおかげで中は程よい混み具合。
しかし、入場料は結構強気の値段設定だなーとか思ったのですが、スカイツリーとかはさらに強気だったりしたので、まぁこんなもんなのかもしれません。


全周ガラス張りで吹き抜けもあるので、中々開放感ある作りで良い感じ。狭い大阪周辺も一望できるけど、太陽の塔は流石に見えない、ってくらい。




んで、パインアメソフトなどを食う。大阪の会社やったんやね、パインアメ



その後、出来て既に3年も経つというのに初めてキューズモールに言ってブラブラするなど。学生の頃には朽ち果てたボーリング場があった場所にこんな小洒落たもんが出来ていたとは…。そのボーリング場の中にさらに化石のようなゲーセンがあったのも今は昔。