楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか平日の疲れが

抜け切らない。ので、ダラダラ視聴。


健全ロボ。バカなことをやりまーすって雰囲気のまま、バカなことをやるアニメですな。


極黒のブリュンヒルデ。あぁ、これアニメになったのか。原作は知らんが、まだやってるようなのにアニメ化か。変なところで尻切れっぽく終わるのは嫌だなぁ。視聴継続ガッツが失われる。


暴れん坊力士 松太郎。こういうアニメの企画が何故通るんじゃろうなぁ…。この風景を懐かしむのって50〜60代かね。


一週間フレンズ。なんか少女漫画っぽいノリだ。しかしこんな適当な病気があるかねーってのは考えたらいかんのやろな。雰囲気は嫌いではない。


ミュータント・タートルズ。懐かしいなー。ってファミコンのアクションゲームの印象が一番強いんですが(アニメの方は殆ど見てない)。しかし、CGアニメなんやね。コレがゲームとして動かせるのならちょっと楽しそうなんだが。