楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

アニメが終わる

季節。なのに溜まって溜まって。


ログ・ホライズン。2期あるのかー。嬉しいですなー。チョコチョコ、微妙なところもあったけど、原作好きにとっては概ね楽しいアニメ化でした。2期はもう少しMMORPG的な集団戦闘があるエピソードが入るはずなので、期待。


WUG。あー、最初よりは作画はマシになりつつも、でも演出その他がヘポイのでつらい時が。つうか、単に面白く無いアニメだ。


ズヴィズダー。あぁ、こういう展開にするのか。最後にちゃんとまとめられるのか期待。


サムメンコ。後藤さんが見てて痛々しい。まぁそれなりに楽しんで見れたので、最後まで期待しつつ。


ウィッチクラフトワークス。原作読んでる人間としてはアニメ化には不安しかなかったのですが、想像以上にちゃんと楽しいので良いアニメ化だった。ちょっと最後詰め込みすぎな気もするけど。後、1話、かな?


のうりん。もう少し真面目に農業やればええのに。


弱虫ペダル。ようやく出てきた御堂筋くん。効果音がまんま爬虫類なのはギャグとしてもやり過ぎな気がするが、まぁよし。インターハイが楽しみですな。