楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三連休はダラダラ過ごすと

決めた。


のうりん。あぁ、こういうノリのアニメなわけね。今のところ可も不可もなく。


Wake Up, Girls! 1話目から省エネ作画。動かんモブに、開けっ放しの口。一応、最後まで観てどのキャラも名前を覚えられんかった…。これマジでフォローできるとこが無いんやけど…。


ロボットガールズZ。バカなアニメが始まった。まぁ元ネタはスパロボでしか知らないんですが。テンポが良いのは良い。


キルラキル。もう皐月様が主人公でええよ。


サムメンコ。後藤さん、オカンみたいじゃな。しかし、やっぱりフラメンジャーよりフラメンコの方が好きだなー。