楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

冬アニメが始まっており、

ここ数日適当に消化中。この中から、いくつ残るのやら。


スペースダンディ。まぁひとまずは様子見。しかしEDは、やくしまるえつこかよ…。この人はどれも似たような感じに聞こえるので、またかーみたいな感じになってしまう。


ノブナガン。ネタっぽい漫画がアニメになったのか…。主人公の演技のヘタレっぷりが気になるが、なんかB級的な勢いは感じる。しかし、しんどいなー、これ視聴続けれるじゃろか…。


最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。今期のラノベアニメはコレかーって単なるポルノアニメじゃねーか。


ノブナガ・ザ・フール。まさかの信長被り。なんというか、なんだこれ感が強い。戦国BASARAアクエリオンというか。色々混ざってるせいで、視聴がしんどい。


そにアニ。これ単にそに子を愛でるだけのアニメ?っていうかそに子ってなんや。