楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか、毎週

週末にまとめて視聴することに。


勇者に〜。とにかく棒声優が聞いててつらい。


弱虫ペダル。いくらなんでも丁寧にやり過ぎで不安になる。大丈夫なんじゃろか…。


キルラキル。こっちはこっちで濃厚かつ展開が早くて逆に不安になる。観てて楽しいんですけど−。覚悟のススメ的な匂いもプンプンするねー。


境界の彼方近鉄電車のあずき色の座席を観ると実家を思い出すな…。


ログ・ホライズン。SAOと似たような元ネタなんだが、原作はこっちの方が好き。しかし、アニメにして面白いかというと…。アニメはアカツキをヒロインで押すことにしたんやね。原作でヒロイン臭が出てくるのは相当後になってからなんだが。まぁ、何クールやるかはしらんが、応援しよう。