楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あぁ、夏休みが

終わってしまう…。


ので、リハビリのために外へ出て、昼食など。前々から行こう行こうと思ってて、どうにもコンボが繋がりそうになかった福島駅前のかく庄へで焼きそば定食。


かく庄 - 福島/お好み焼き [食べログ]



なんか、焼きそばというには太いもっちりとした麺でなかなか美味い。しかし、焼きそばでコレなら、メニューにあった焼きうどんではどんな太さになるのか。


なんか、この春のTV番組でSMAPがこの店で御飯を食べたとやらで、ずっと混雑してるらしく、今まで行けなかったのですよ。というか、今日もそういう感じの女性3人組がいたなぁ。店の前で記念撮影してる観光客っぽい感じの。ファンっていうのはそんなことまでするのか。