楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

せっかくの休みということで、

積んでた本を崩す。魔法少女育成計画を楽しく読んだ後、チョロチョロとネットの海を嗅ぎまわった時に、能力バトルモノとしてコレも楽しめそうな気がしたので、買うだけ買って置いてたのですが、1日かけて一気に読んでしまいましたよ。あー、酷いエログロギャグバイオレンスだけど、非常に楽しかった。キャラが無駄に立ってるなぁ。


戦闘破壊学園ダンゲロス (講談社BOX)


で、漫画も出てると知ったので、今日既刊までまとめて買って来ました。えらく上手い人がコミカライズ担当してるんですね。と思って調べたら、「オナニーマスター黒沢」を描いてた人か。上手くなってるなぁ…。しかし、原作が原作だけに、絵にすると酷さが際立つな…。3巻なんて特に酷い(褒めてます)。


戦闘破壊学園ダンゲロス(1) (ヤンマガKCスペシャル)


戦闘破壊学園ダンゲロス(2) (ヤンマガKCスペシャル)


戦闘破壊学園ダンゲロス(3) (ヤンマガKCスペシャル)