楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やっぱり、

惡の華は何よりも演技が棒すぎるところがどうしようもないと思う。中学生日記と思えばいいのか?しかし、メガネがたまに異常に不細工に見えるのは流石にマズイんじゃなかろうか。佐伯さんがそこそこ可愛く描いてもらってるのにね。


ビビオペ。途中もずっとだるかったけど、最後の展開のせいで、一気に時間を無駄にした感が。あー。


デビサバ2セプテントリオン!ゲームやってるときは、悪魔合体のことばっか考えてて、話は流してるから気にならなかったけど、アニメで改めて観るとなかなかどうして痛々しい設定ですね。しかしやっぱり、最初から白虎はチートっぽいな。


サイコパス。あー、まー、それなりだった。ような。


俺の青春ラブコメは間違っている。結構、展開早いな…。5〜6巻辺りまでやってくれるとしたら、結構面白いんだが、どうなんやろな。


ゆゆ式。俺の苦手なタイプのアニメだ。3人組の紫髪が笑顔になったとき、なんか目の位置が高くて、キモイ。これはアリなのか?


翠星のガルガンティア。ふむ、SF的なロボアニメか。まぁ、しばらく様子見。


断裁分離のクライムエッジ。なんだコレ。変なキャラと話。