楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ノンビリマッタリと遊んでた

バイオニックコマンドー、クリア。当然、ハードモードやコマンドーモードみたいなマゾいことはせずに、ノーマルモードです。最後までやったけど、シナリオはやっぱりどうでもいい適当具合でしたな。アクションゲームだから、まぁよし。メタルギアソリッドみたいに小芝居観る時間が増えるのも違う気がするし。ワイヤーアクションは慣れてくるとマジで気持ちがいいな。どこまでも自由にアクションできまくれればいいのに…。箱庭の広さが制限されてるのはハードの限界なんでしょうね。範囲外に出ると問答無用で放射能に汚染されて死ぬのが、微妙なストレス。後、意外とコマンドーさん(最後までキャラネーム覚えられんかった)は脆くて、近距離でぼこられるとアッサリ死ぬので、ワイヤー使って一気に距離を詰めたり、遠くから物を投げたりする必要があるのが、いい感じ。これ、ハードとかだと、囲まれてボコられまくるんだろうなぁ…。


今のAmazon価格(90%OFF)だと、物凄いお買い得感があるゲームでした。