楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当にダラ見

JOJO。OPがポリゴンキャラっぽい。まぁ各部の主人公が出てくるあたりとかは燃えるけど。アニメの方は、頑張ってるなぁ、としか。やっぱり原作知ってると展開が判ってるので、純粋に楽しめないな。


中二病中二病的なものをネタにしたものは色々あるけど、文章や漫画より、声と動きのあるアニメの方が観てて辛い感じはあるな。途中、つい耐え切れずに、一度停止ボタンを押してしまった。


SAO。あぁ、新しいゲームをするのか、しょうこりもなく。妹が無駄に乳デカイ。まぁ、妹キャラだからといって全部が全部ロリである必要もないしな。


BTOOOM。それなりに原作を再現しようと頑張ってる気はするが…。どう考えても、これ1クールで終わらんだろ。高橋名人は一発ネタとしてはええけど、やっぱり声優さん以外の人の演技が混じると冷めるね。


ロボティクス・ノーツシュタインズ・ゲートはゲームもアニメも楽しめたんだけど、こっちはピンと来なかったのでゲームもスルー。一応、1話観たけど、まだこれといって引っかかるものがないな。耐え切れんかもしれん。


金魂。こういう何も考えずに垂れ流せる定番アニメがあるのって、イイネ。


新世界より。んー…?なんか微妙?2話まで観たけど、アニメとしてはイマイチっぽいような。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ。なんだこりゃ…。最近の、この手のアニメはいきなり好感度MAXなんじゃな…。


なんか色々忘れてるような気もするけど、そのうちまとめて見始めるはず。