楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

どういう理由での贈り物か

判らないけど、キングから贈り物が届く。良い物もあればゴミもあってプラスマイナスで若干プラスくらい。


いつもの尾道ラーメン(ツレが大好き)に加えて、あたらしもみじ、とかいう御菓子。新ネタ。フロマージュが美味かった。




最近コンビニでやってたJOJOグッズ(こっちでは瞬殺で現物を見るのは初めて)とUJについてたオマケカバー。




マクド・コーラグッズ。箱の中はグラス。意外と悪くない。




エロマンガ。というかバカマンガ。処理に困る。捨てるか?




VOW(怪獣縛り)他、緩衝材として入れられたゴミ。捨てよう。




毎度毎度ありがたいこってす。が、どういう理由で贈られたのかいまいち判らんのが、不安の種となって残る。


そういや、最近は本を捨てたり売ったりしてないな。1〜2年前に一度選抜して紙袋一杯を売りに行った記憶があるんだけど。また、そろそろなんとかせんと本棚が溢れるな。