楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

インスタント・ブレインの

怒首領蜂の評価がよくわからないので、購入に踏み切れない。キーコンフィングがないとかいうのがマジだとすると、ちょっと躊躇するかも。縦置きモードがないのは、まだ我慢できるんですけどねー。


昨年末の大復活みたいに、年末クリスマスシーズンのワゴンに乗らないかなーと失礼ながら期待していたりします。大復活はサントラ付をワゴンで買って、即サントラをヤフオクったので、非常にお求め安いお値段でゲットできたので、非常にラッキーでした。思ってたよりアレンジモードも面白かったですし。


インスタント・ブレインはAVGパートがダルそうなので、3000円を大きく下回らないと目にも止まらなそう。