楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

4Sが発売されて、

もう結構経ちますが、未だに触ったことがありません。今の3GSの満足度はそこそこ。電波の掴みが悪いのは判りやすい欠点として、後少し端末のメモリと処理能力があればなーというところでしょうか。バックグラウンドでreederの同期を取りつつ、twitterをサクサクやれるくらいの能力が欲しい。今は、ちょっと画像の多いfeedをreederで開こうとするともたついたりするので。


auが在庫の山だったら投売りするかなぁ…と睨んでたりもするのですが、それなりに順調に捌けてるようで、残念なところ。


android端末も使ってみたくはあるのですが、なんかどれもこれも高いのなんの。iPhoneの何が優秀って、それなりに安いことでしょうね。数作ってるから当たり前なんですが。1万円くらいは端末代安い気がする。


ってことは、発売後暫く待って、ダブついたandroid端末を拾いに行くのがいいのか?でも、android端末ってiPhone以上に寿命が短い気がするんですよね、なんか。OSのVer.UP対応が悪いから、そんなイメージがついてるんかね?