楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

俺屍のために

PSP買っちゃった…。しゃあない、当時から望んでた「ネットを介しての氏神のやり取り」があるって聞いてしまったからなぁ。俺屍2の可能性をチラつかされちゃったしなぁ。


実際のところ、PSアーカイブズで俺屍が結構売れてたから、リメイクの企画が通ったところもあるらしいし、これも本数次第では続編が出るかもしれん。でも個人的には、このリメイクだけでもゲームシステムとして完成してそうな気も…。これ、他に弄って面白くなりそうなところってパッと思いつかないんですよね。プロの目で見たらまた違うのかもしれませんけど。


俺屍UMD版とダウンロード版、amazonでは殆ど価格差ないですね。これならUMD版を買ってしまいそう。どうせインストールプレイできるでしょうし。