楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜まりに溜まってた

モノを視聴。


シュタインズ・ゲート。頑張ったなー。あんな原作なのに、よう頑張ってアニメにした、と言える。


アイマス。やっぱりベタだな。けど、楽しいな。


花咲くいろは。なんかグダグダだな…。でもまぁ、25話は楽しかった。


日常。面白い瞬間もあるんだけどなー。ようわからんまま終わりそう。


うさぎドロップ。まぁ子供りんちゃんだけで終えるのが一番良いような気もする。


TIGER&BUNNY。話はヘンテコで突込みどころ満載なのに、キャラだけで見てて結構楽しかった。意外とCGも違和感なかったし。運がよかったら二期もあるんかね。


WORKING!!、続きやるんだ、と先行放送を観て知る。1期が結構楽しかったから、そこそこ期待。