モノを視聴。
シュタインズ・ゲート。頑張ったなー。あんな原作なのに、よう頑張ってアニメにした、と言える。
アイマス。やっぱりベタだな。けど、楽しいな。
花咲くいろは。なんかグダグダだな…。でもまぁ、25話は楽しかった。
日常。面白い瞬間もあるんだけどなー。ようわからんまま終わりそう。
うさぎドロップ。まぁ子供りんちゃんだけで終えるのが一番良いような気もする。
TIGER&BUNNY。話はヘンテコで突込みどころ満載なのに、キャラだけで見てて結構楽しかった。意外とCGも違和感なかったし。運がよかったら二期もあるんかね。
WORKING!!、続きやるんだ、と先行放送を観て知る。1期が結構楽しかったから、そこそこ期待。