楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

うう。溜りに溜まってる

ものを消化。


アイマス。ええな、チャキチャキ動いて。1話からスゲェ頑張ってネタを盛りこんでるなぁ…ってのが第一印象。最初からコレやれば良かったのにな。最後はみんなでライブを成功させて終わるんでしょうかね。


ピングドラムウテナを観たときのような、何だかよくわからん感。しかし、続きは気になる。生存戦略〜♪


セイクリッドセブン。まだよう判らん。


うさぎドロップ。意外性はないけど、丁寧に作ってるので安心してみれる。ような。


いろは、タイバニ、シュタゲ、視聴継続。楽しい。日常、新しいOP変ですね…。


電人ザボーガーを視聴。大門さん、動きも顔も濃いな…。リメイク映画は板尾のせいでコントにしか見えんな。