2011-04-04 ふむ。 TV IS。これ、真面目に盛り上げずに、ずっとグダグダやってる方がよかったんじゃねーの。 放浪息子。それなりに成長して終わったような。しかし変なアニメだったなー。 夢喰いメリー。気がついたら終わってた。後半は特に印象がない。というか、ヘソ以外、特に印象がない。 DOG DAYS。想像以上にしんどいアニメだった。富士見臭が半端ない。富士見免疫がない俺には少々辛い。 銀魂。復活ッ!やっぱり、安定して面白い。やっぱ、これは漫画よりアニメだ。