楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大復活は思ってたより

ずっと面白いけど、やっぱり連続プレイする集中力が続きませんね。んー、安定して1周クリアできるくらいの腕がないと2周目なんて無理無理だと思うので、頑張りたいのですが、なかなかそうはいきません。


一時、ショットを割り振ってるキャリバースティックのBボタンの効きが悪くなったときは青ざめましたが、中を開けて基板の裏から追いハンダをすることでなんとかなりました。持ってて良かった、ハンダごて。


もう、来月には大復活のブラックレーベルが出ますが、こっちを何とか出来ない内は買いづらいな…。どう考えても、難易度上がってるだろうし。