楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

不意に肉を食いに行きたくなって

肉焼いてきましたよ、肉。たまたま、自分のアンテナに引っかかった野田の肉焼屋っていう判りやすい名前の店です。


ぐるなび - 野田 肉焼屋

まずはユッケと生ギモ。生ギモは厚肉で美味い。ユッケはタレの味が若干濃い気がしますが、美味いです。塩タンは普通に美味い。





で、赤身盛り合わせと塩ハラミ。塩ハラミ、アッサリして好きだ。赤身のタレも美味い。




ちゃんと炭火焼です。



これに、ライス大2杯と酎ハイ2杯で6000円切ります。二人で普通に腹一杯になって、これは安いんじゃねーの?今回はホルモンを頼まなかったのでこの値段ですが、コレ、ホルモンを頼んだら、もっと安くなるんじゃないの?


やー、いい店だ。奈良から大阪に出てきて3年目、ようやく普段使いしやすい焼肉屋を見つけれて良かった良かった。